2016年06月30日

LINE LIVEに佐野和真くん出演。6月30日20時〜

INFORMATION
★LINE LIVE「Junc Tune 大沼遼平×佐野和真×みんな」

>>次回放送
6/30(木)20:00〜
☆佐野和真 公式チャンネル

◎「LINE LIVE」視聴方法
まずは、「LINE LIVE」のスマートフォン用アプリをダウンロード。
◆iPhone https://lin.ee/goCPbh2/dtzb/ta
◆Android https://lin.ee/4C8u0Ln/dtzb/ta

チャンネル一覧の「タレント」カテゴリから「佐野和真」をフォロー!

和真くんへ応援クリックぴかぴか(新しい)芸能ブログ
posted by あい at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

祝!佐野和真くん、新しいブログ「佐野和真のブログ」開設!

佐野和真くんのブログが移転したようです。

佐野和真のブログ
http://s.ameblo.jp/kazuma-sd/

このブログの名前が、
佐野和真 ブログなんですが、
似ていて嬉しいような、申し訳ないような
気持ちですあせあせ(飛び散る汗)
もしかしたらかずまくんも
このブログの存在を知っているかもかな?

あまり更新できていませんが、
ずっとファンですよにこにこ
法医学教室もずっと見てますよメロディ

posted by あい at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

天童荒太原作「家族狩り」明日放送♪(第1話あらすじ)佐野和真くん出演!

佐野和真くんが出演するドラマ、家族狩りがいよいよ明日放送です。
天童荒太原作本


第1話あらすじ・・・

児童ケアセンターの児童心理司・氷崎游子(松雪泰子)。
家には、アルツハイマー型認知症の父・清太郎(井上真樹夫)と、
そんな夫の看病に疲れた母・民子(浅田美代子)。

高校の美術教師・巣藤浚介(伊藤淳史)。
恋人・清岡美歩(山口紗弥加)からは結婚を迫られているが、
家庭をつくることに強い抵抗を感じている。

ある日、俊介の住むアパートの隣で心中事件が起こる。
少年が、祖父と両親を惨殺し、遺書を残して、自分も自殺。

所轄は一家無理心中と断定したが、
警視庁捜査一課の刑事・馬見原(遠藤憲一)は、
所轄の捜査結果に疑念を抱く。

これは、本当に一家心中なのか?
なぜ、このような事件が発生したのか?
游子、浚介、馬見原は、この事件に巻き込まれていく。

篠田麻里子さんとの結婚生活、夫婦、興味ありますね。

他の家族狩りの記事はこちら

topに戻る


posted by あい at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

佐野和真出演!新ドラマ「家族狩り」原作は、大ベストセラーのあの人!!

お久しぶりです

体調を崩してブログの更新ができませんでしたが、
無事復活しましたので、更新を再開したいと思います

よろしくお願いいたします

さて、あさって7月4日から、佐野和真くんが出演する
新ドラマが始まることになりました

■TBS「家族狩り」 石倉鉄哉 役
 2014年7月4日スタート  毎週金曜日22時放送

原作は永遠の仔を書いた、大ベストセラー天童荒太さん。



そして、家族狩りの原作本はこちら⇒

幻世の祈り [ 天童荒太 ]




あいは気に入ったドラマの原作は
なるべく読むようにしています

原作を読みながら、ドラマを見ると
さらに楽しめるんですよね

和真くんは篠田麻里子さんの旦那さん役みたいです!
なんと娘までいる設定だとか!!
いや〜若くてかっこいいお父さんですね

ほかの出演者は・・・(敬称略)

松雪泰子 伊藤淳史
北山宏光 水野美紀 篠田麻里子 岡田浩暉 宮地雅子
市川知宏 中村ゆりか 平岡祐太 山口紗弥加

豪華ですね

あさってが楽しみです

巡礼者たち [ 天童荒太 ]


posted by あい at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

「佐野和真ブログ」更新!

こんばんは。お久しぶりです。
半年振りの更新になってしまいました。

その間にも、和真くんは、フジテレビ「逃走中」の野獣王子役だったり、
AKB48のドラマ「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」で、
板野友美ちゃんの相手役で出演していたりと活躍していましたね(^^)
チェックしてなかったのですが、この二つは偶然見ることが出来ましたるんるん

そして・・・
佐野和真くんと板野友美ちゃんの間に交際の噂があるようです。
AKB48は恋愛禁止だし、和真くんも北乃きいちゃんとのことがあって
慎重になっているだろうから、ないとは思いますが・・・
年齢的にも近いし、ないとは言い切れないんでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)


さてさて。和真くんの最近の活躍はというと・・・

ゲスト出演でしたが、ドラマにも出演していたんですねぴかぴか(新しい)
インディゴの夜 第58〜61話
(2010年3月、東海テレビ制作・フジテレビ系列) - 和也 役
タンブリング 第8・9話
(2010年6月5日・12日、TBS系列) - 矢代孝一 役
遺留捜査 第4話(2011年5月4日、テレビ朝日系列) - 田岡耕治 役


映画でも、
佐野和真くん主演で、既に彼の代表作になりつつある
ガチバン シリーズ - 森紋児 役 (窪田正孝くんとW主演)
ガチバン アルティメット(2011年1月8日公開)
ガチバン アルティメイタム(2011年8月6日公開)

アバター(2011年4月30日公開) - 山之内均 役

そしてこれから公開されるのが、
ガチバン アルティメイタム2(2011年9月10日公開)
スイッチを押すとき(2011年9月17日公開) - 甲坂直斗 役

残念ながら見られませんでしたが、
オトナへのトビラ(2011年7月25日 - 28日、NHK Eテレ)では、
司会もこなしたそうです!
司会をする佐野和真くん・・・斬新です☆

そして、舞台が・・・!
好評のうちに終了↓
劇団ゲキハロ 第10回公演 「大正浪漫 ハイカラ探偵王
青いルビー殺人事件」(2011年6月29日 - 7月3日、六本木俳優座劇場)

あと5日で始まりますね↓
FREE(S)プロデュース公演 「Letter」
(2011年8月31日 - 9月4日、恵比寿・エコー劇場)


北乃きいちゃんとのことで事務所の力が動いて、
出演作が減るのでは・・・と心配していましたが、
そんなこともなく、良かったです☆
これからも多方面で活躍してもらえることを期待しています!

posted by あい at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

私もブログ更新してませんが・・・

和真くん、すっかりブログ更新しなくなっちゃいましたね。
書いているのは一緒にブログをやっている
窪田正孝くんだけみたいですね・・・

やっぱり北乃きいちゃんとの熱愛・破局報道以降、きいちゃんサイドの
ファンの方?に心無いことを書かれるから
書けなくなっちゃったのでしょうか??

テレビも法医学教室だけかな・・・と思ってましたが、
今度昼ドラ「さくら心中」にも2月18日から出演するんですね。
きいちゃんの事務所からきつく言われて、このまま干されていったら
どうしようと思っていたので・・・
(実際、以前よりは露出が減ったように思いますが)
何だかちょっとほっとしました。

きいちゃんもスクール!とか映画とか、結構活躍してますし、
お互い干されるというような結果にならずに良かったですね。

ブログですが・・・相変わらず気が向いたときに更新します。
やる時はやる人なんですが、やらない時はやらない人間なので・・・
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、コメントとかは嬉しくて、ちゃんと読んでますので
是非残していってくださいね(^^)
posted by あい at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

北乃きいちゃんと和真くんとのこと

お久しぶりです。あいです。
体調があまりすぐれなかったのと、色々と忙しくて
更新をしていませんでした。


その間に世間では交際・破局・謝罪報道・・・
ずいぶんと和真くん、有名になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
yahooニュースの見出しに「佐野和真・・・」と
名前が出ていたりすると、
「おおー有名になったなぁ〜」とびっくりしたり。

相手が相手だけにずいぶんと騒がれてしまっていますが、
昔、目撃談のあった小林涼子ちゃんにしても、
今回スクープされた北乃きいちゃんにしても、
不倫とか略奪とか、妊娠したとか遊びとか・・・ではなくて
(きいちゃんには元彼がいたようですが、別れた後ですよね)
ちゃんと付き合ってるのだから、
この年なら普通なんじゃない??と私は思うのですが。
あ、きいちゃんは未成年だから、ホテルから出てくるっていうのは
ちょっとまずかったですけどね・・・

疑惑くらいなら良かったんでしょうけど、ここまで鮮明に
書かれてしまうと、事務所的には許してもらえないんでしょうね。
スターダストは他のタレントさん見ても割とゆるそうな感じなので、
大丈夫そうですけど・・・???

芸能人は色々窮屈な思いをすることもあるでしょうが、
恋愛しちゃいけないということはないと思います。
ただ、応援している人の気持ちを考えると、
ある程度夢を見させて欲しいな・・・という気もします。
あまりリアルだと引いちゃう人もいるんでしょうね。

和真くん、今回のことを芸の肥やしとして
これからも頑張ってくださいね。



きたのきい 北野きい 北野キイ 佐野一真 佐野和馬 佐野一馬
posted by あい at 03:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

土曜ワイド劇場 「法医学教室の事件ファイル30」

お久しぶりです!

28日、ガリレオ〜エピソードゼロ〜の再放送を
やっていましたね。
やっぱり和真くんの演技はとても素敵で、草薙刑事の役が
はまっていて良かったです。
オトメンの軽いノリも良いですが、やっぱり真面目で
一生懸命な役のほうが、私的には好きです。


さてテレビの告知で出ていたのですが・・・
「法医学教室の事件ファイル30」が放送されるみたいです。

2010年1月9日21時〜
今回の愛介の出演はどのくらいでしょうか??

告知しつつ見逃しがちなあいなので、
気をつけなければ・・・。


応援クリックぴかぴか(新しい)芸能ブログ
posted by あい at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

法医学教室の事件ファイル29&オトメン☆佐野和真

今日の夜はオトメン第4話ですね☆
3話では今までにないようなキャラクターを見せてくれた
和真くんで楽しませてもらいましたが(^^)
さて今日はどんな姿が見られるんでしょう??
楽しみです(*^^*)

そしてそして!!
オトメン熱で完全に忘れてしまってましたが・・・
佐野和真くんがレギュラー出演している
土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル」が、
8月15日に放送されていました(><)
完全に見逃してしまいました〜(泣)

そこで諦めるあいではありませんので(笑)、
動画を探してきました・・・が
込み合っているとかでなかなか観られず、
あい自身もまだ観られていませんバッド(下向き矢印)
見逃してしまった方、もし宜しければどうぞ(^^)
法医学教室の事件ファイル29→動画

宜しければ「応援クリック」お願いしますぴかぴか(新しい)芸能ブログ
posted by あい at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

佐野和真☆オトメン(乙男)橘充太役☆

オトメンが始まってから、週末の楽しみが出来たあいですが・・・
このブログもオトメンが始まってからちょっと来客数が
増えているみたいです(*^^*)ありがとうございますm(__)m

もともと1クールに留まらず、次のクールではゴールデンに
進出する予定・・・って皆様もうご存知でしたか??
(あいは最近知りました・・・(^^;)
・・・ということは6ヶ月間もテレビTVで和真くんの活躍を見られる、
ってことですよね♪♪

さてさて☆
お盆シーズンを終えて、あっという間に第3話まで進んでしまった
オトメンですが。
和真くんを見られる喜びももちろんなんですが、
キャストも豪華で、ドラマ自体見ているのが楽しい(^^)
「砂時計」とはまったく違った和真くんの演技も
ドキドキさせられますが(*^^*)

原作はどうなんでしょう??
最近ちょっと読んでみたくなってます(^^;

オトメン(乙男)(第1巻)

コメント欄はファンの皆様の感想や交流の場としても
提供してますので是非是非お使いくださいね(^^)


宜しければ「応援クリック」お願いしますぴかぴか(新しい)芸能ブログ
posted by あい at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 出演ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする